★八王子市TBG協会スケジュール表を「令和6年4月~令和6年6月」版に更新しました。         ★令和6年の新年度を迎え役員の変更やルールー、HCの改訂があります。これからは暖かくなって、おおいにバードゴルフを楽しましょう。★マスクは個人の意思で選択できます。

第6回市民交流 兼 第8回支部対抗戦TBG競技大会の成績表

9月16日(日)に開催した、第6回市民交流兼第8回支部対抗戦の成績表です

朝からの雨で開催を心配致しましたが、「晴れ男、晴れ女」の気持ちがお天道様に通じたのか、晴れ間が見え、風も爽やかな好天気となりました。
本大会は、当協会の30回目の創立記念日とも重なり、「創立記念特別賞」を16位及び30位の方に贈呈しました。
総合成績は、稲荷山支部の俊紘一郎さんが優勝しました。おめでとうございます。俊さんは昨年度から大スランプに落ち込み「H/Cも25」となりましたが、日頃の練習で安定したプレーができるように回復しました。
支部対抗戦は、上柚木支部が見事に優勝しました。片倉支部も木村支部長が連覇を目指しましたが、残念ながら2位でした。
又、ベスグロは、男性が野口 勲さん(グロス:60)、女性が宮下久美子さん(グロス:73)が獲得しました。特に野口さんのグロス:60は素晴らしいですね。
微笑ましい話題は、今回は御夫婦が頑張りました。野口さん御夫婦、柳澤さん御夫婦が支部団体戦で各支部の上位に入っています。   事務局 吉田勝次

右から優勝俊さん、2位黒沢さん、3位柳澤さん

4位から10位の皆さん

支部優勝の上柚木チームの皆さん

ベスグロの野口さんと宮下さん

 

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

掲示板

★ 2024年3月31日更新 ★

2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30