★八王子市TBG協会スケジュール表を「令和6年3月~令和6年5月」版に更新しました。         ★雪や雨に強風と天候に恵まれず練習時間が取れずストレス溜まりっぱなし。これからは暖かくなってきます。 おおいにバードゴルフを楽しもう。★マスクは個人の意思で選択できます。

上柚木支部月例会成績表

本日(6/16)梅雨の合間曇り空でしたが、風もなくバードゴルフ日和の月例会でした

野口哲子さんの優勝もさることながら、夫婦揃ってのベスグロと言う八王子TBG協会始まって以来の快挙!(^^♪

準優勝は、競技委員長の江藤さん、これでこそ正真正銘の競技委員長ですね。ホッとしている人もいるのでは??

3位は最近好調を持続されている山田高司さんでした。

今回は同スコアでベスグロは男女とも2名ずつ安本さんと、五十嵐美佐子さんでした。

入賞者の皆さん、おめでとうございます。

 

入賞のみなさん

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

掲示板

★ 2024年3月1日更新 ★

2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930