★八王子市TBG協会スケジュール表を「令和6年3月~令和6年5月」版に更新しました。         ★雪や雨に強風と天候に恵まれず練習時間が取れずストレス溜まりっぱなし。これからは暖かくなってきます。 おおいにバードゴルフを楽しもう。★マスクは個人の意思で選択できます。

Daily archives for 10月 2nd, 2022

片倉支部月例大会成績表

コロナ、熱中症をくぐって、4ヶ月ぶりの支部月例会でした。 草刈りがされていて、穏やかな天気の中それなりの成績の人、不本意な成績の人、薄っすら汗を流せて良かったと思います。  福島達雄 印刷用PDF  片倉支部月例会 成績 […]

第150回公認指導者競技大会成績表

10月1日(土)江戸川小松川公園にて第150回公認指導者大会が行われました。 ※ 修正版が出ました 印刷用PDF  令和4年 第150回公認指導者競技大会成績表・修正版

掲示板

★ 2024年3月1日更新 ★

2022年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031