★八王子市TBG協会スケジュール表を「令和6年3月~令和6年5月」版に更新しました。         ★雪や雨に強風と天候に恵まれず練習時間が取れずストレス溜まりっぱなし。これからは暖かくなってきます。 おおいにバードゴルフを楽しもう。★マスクは個人の意思で選択できます。

109回八王子市TBG協会月例会開催

6/14当日の朝は、雨模様で開催が心配されましたが、無事、明治安田生命グリーンランドTBGコースで、月例会が開催されました。この月例会のため、池・コ-ス巾が難しく変更された中、39名の参加が有りました。優勝者は、河野さんが、圧倒的な強さをで優勝!お目出度うございます。

そして、皆さんお疲れ様でした。皆さんも精進して、次回こそ優勝を!!

成績は、添付ファイルをご覧下さい。

優勝者河野満智子様

優勝者:河野満智子様

準優勝者 宮野邦利様

準優勝 宮野邦利様

三位者青木良子様

3位 青木良子様

ベスグロ賞者佐野康雄様

ベスグロ賞者佐野康雄様

第109回八王子市TBG協会月例会成績表('27.06.14.)

3 Comments

  1. 吉田 勝次 吉田 勝次
    2015-06-25    

    河野さん、優勝おめでとうございます。
    今日(6/25)も上柚木の月例会で同じパーテイでプレーをさせて頂きましたが
    非常に上手になられましたね。これからも頑張って年2回目の優勝を目指しましょう。

  2. 五十嵐 忠 五十嵐 忠
    2015-06-26    

    月例会会場名は
    名称:明治安田生命グリーンランドTBGコース
    です

  3. 河野満智子 河野満智子
    2015-07-11    

    吉田様
    お褒め頂き恐縮です。皆さんのご指導でここまで来ることができました。
    これからも楽しみながら頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

掲示板

★ 2024年3月1日更新 ★

2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930