★八王子市TBG協会スケジュール表を「令和6年4月~令和6年6月」版に更新しました。         ★令和6年の新年度を迎え役員の変更やルールー、HCの改訂があります。これからは暖かくなって、おおいにバードゴルフを楽しましょう。★マスクは個人の意思で選択できます。

第114回八王子市TBG協会月例会成績

平成27年度最終回の第114回月例会が3月4日(金)晴天中、56名の参加で開催されました。

  • 今年の優勝経験のない仲間が今度こそと意気込んでプレーを展開しましたが、見事に優勝されたのは本ホームページを制作・管理担当の横田勝美さんでした。念願の初優勝、おめでとうございます。
  • 準優勝は、昨年9月頃からメキメキと腕を上げてきた小泉久美子さん、3位は小田野の笠原久男さんでした(これで口だけでは無く実力者であることが証明されました。良かったですね!)
  • ベスグロは、予想通りというか松山さん。グロス2位の小泉晋さんも、このところ好調を維持していますね
  • 次回4/19月例会は、小田野での今年度優勝者による取り切り戦です。皆さん、頑張りましょう。

114th-HachiGetsureiResult

右から、3位:笠原さん 優勝:横田さん  準優勝:小泉久美子さん

左から、準優勝:小泉久美子さん、 優勝:横田勝美さん、3位:笠原久男さん

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

掲示板

★ 2024年3月31日更新 ★

2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031