★八王子市TBG協会スケジュール表を「令和6年4月~令和6年6月」版に更新しました。         ★令和6年の新年度を迎え役員の変更やルールー、HCの改訂があります。これからは暖かくなって、おおいにバードゴルフを楽しましょう。★マスクは個人の意思で選択できます。

第28回小田野支部月例会成績

3月28日(火)春らしい暖かな小田野中央公園で44名で第28回小田野支部月例会が開催されました。

  • 優勝は、なんとベスグロの伴さん。協会会計としての金勘定だけかと思いきやバードゴルフの実力も本物。 準優勝は吉田勝次さん。長年守り通してきた100叩きを抜け出し約1年半ぶりの上位入賞。ようやく秘密特訓の成果が出てきたようですね!。 3位はこのところ不調だった福田さんでした。暖かくなれば強い。
  • 上位入賞の皆さん、おめでとうございます。特に伴さん、凄いの一言。
  • 次の4/19小田野中央公園での協会月例会に向けて、皆さん、頑張りましょう。

28th-OdanoResult

右から、3位:福田さん、ベスグロ優勝:伴さん、準優勝:吉田さん

右から、3位:福田さん、ベスグロ優勝:伴さん、準優勝:吉田さん

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

掲示板

★ 2024年3月31日更新 ★

2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031