★八王子市TBG協会スケジュール表を「令和6年4月~令和6年6月」版に更新しました。         ★令和6年の新年度を迎え役員の変更やルールー、HCの改訂があります。これからは暖かくなって、おおいにバードゴルフを楽しましょう。★マスクは個人の意思で選択できます。

第38回上柚木支部月例会成績表

10/20(木) 爽やかな秋空の下、芝刈り整備したばかりの会場、しかも無風と言う絶好の状況の中「第38回上柚木支部月例会」が
開催されました。

  • ●優勝は、憧れのベスグロ優勝となった宮下久美子さん、準優勝:舩木りつよさん、3位:野口哲子さん。華やかな美女3人衆の揃い踏みと言ったところでしょうか。
    ●ベスグロは、男子:松山紀夫さん、女子は宮下さん。
    ●入賞された方、おめでとうございます。

kamiyu-getsureu-result1020

入賞者 優勝&女子ベスグロ:宮下久美子さん、準優勝:舟木りつよさん、3位:野口哲子さん

入賞者、美女三人衆揃い踏み 優勝&女子ベスグロ:宮下久美子さん、準優勝:舩木りつよさん、3位:野口哲子さん

ベストグロス賞 男子:松山紀夫さん、女子:宮下久美子さん

ベストグロス賞 男子:松山紀夫さん、女子:宮下久美子さん

競技前の準備体操の様子:そこのオジサン、腰が入っていませんよ!

競技前の準備体操の様子:そこのオジサン、腰が入っていませんよ!

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

掲示板

★ 2024年3月31日更新 ★

2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031