★八王子市TBG協会スケジュール表を「令和6年4月~令和6年6月」版に更新しました。         ★令和6年の新年度を迎え役員の変更やルールー、HCの改訂があります。これからは暖かくなって、おおいにバードゴルフを楽しましょう。★マスクは個人の意思で選択できます。

第6回上柚木オープンTBG大会成績表

10/27(木) 八王子市学園都市文化ふれあい財団の主催で「第6回上柚木オープンTBG大会」が上柚木公園陸上競技場にて開催されました。

  • 今大会には、主催者である(公財)八王子市学園都市文化ふれあい財団 コミュニティ・スポーツ事業部 常盤義輔部長様がご出席され、開会・閉会のご挨拶とともに、バードゴルフ競技にも参加して頂き、ゴルフの経験を活かし15位と好成績を修められました。
  • 【入賞者】 新ぺリア方式にて、HDCP算定し順位決定
    ●優勝は男子ベスグロの松山紀夫さん、準優勝:五十嵐忠八王子市TBG協会会長、3位:篠崎明宏さん、そして女子ベスグロ:伊藤美晴さんとなりました。
    ●強風と言うコンディションもあり、スコアは伸びませんでしたが、やはり、松山紀夫さん、伊藤美晴さんと実力者は上位に来ていましたね。
  • ●また、本大会の開催にあたりましては、同財団上柚木公園域の設楽所長、福田様にも、一方ならぬご尽力を賜り、協会会員一同心より御礼申し上げます。有り難うございました。
  • ●ご参考まで、今回の新ぺリア方式のハンディ算出式を掲載しておきましたので、ご確認ください。
    ハンディキャップ={(隠しホール12個のスコア計×1.5)-72}×0.8

6th-kamiyugi-open-result0016th-kamiyugi-open-result002

八王子市学園都市文化ふれあい財団 常盤義輔部長の挨拶

八王子市学園都市文化ふれあい財団 常盤義輔部長の挨拶

入賞者:左から、優勝&男子ベスグロ:松山紀夫さん、準優勝:五十嵐忠八王子市TBG協会会長、主催者:八王子市学園都市文化ふれあい財団 常盤部長様 3位:篠崎明宏さん、女子ベスグロ:伊藤美晴さん

入賞者:左から、優勝&男子ベスグロ:松山紀夫さん、準優勝:五十嵐忠八王子市TBG協会会長、主催者:八王子市学園都市文化ふれあい財団 常盤部長様 3位:篠崎明宏さん、女子ベスグロ:伊藤美晴さん

秋晴れなるも少し肌寒く、風の強い会場の上柚木公園陸上競技場

秋晴れなるも少し肌寒く、風の強い会場の上柚木公園陸上競技場

常盤部長の練習。さすがにゴルフをやっておられるだけに素晴らしいスウィングですね。

常盤部長の練習。さすがにゴルフをやっておられるだけに素晴らしいスウィングですね。

フォームはバッチリ決まっているが・・・?

フォームはバッチリ決まっているが・・・?

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

掲示板

★ 2024年3月31日更新 ★

2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031