★八王子市TBG協会スケジュール表を「令和6年3月~令和6年5月」版に更新しました。         ★雪や雨に強風と天候に恵まれず練習時間が取れずストレス溜まりっぱなし。これからは暖かくなってきます。 おおいにバードゴルフを楽しもう。★マスクは個人の意思で選択できます。

第13回都交流大会成績表

11/7(月)府中郷土の森サッカー場で、「第13回都交流大会」が176名を得て開催されました。

  • 今大会は、天候は晴れでしたが、参加された方の情報では、強風の厳しいプレイ条件だったようで、スコアも伸び悩み気味との事でした。
  • 【入賞者】
    ●(男子Aクラス)
    優勝:五十嵐忠会長、7位:このところ好調な小泉晋さん、9位:松山紀夫さん、12位:野口勲さん。やはり、実力者揃い?
  • ●(男子Bクラス)
    優勝:伴良治さん、なんと伴さん?破顔一笑、高笑いが聞こえて来そう!皆さん、見ましたか?この実力!
  • ●(男子一般)
    優勝:八王子のスーパー爺さんこと相沢泰彦さん、グロスも参加者中2位の69でした(60台は3名)。すごいですね。
  • ※成績表が小さくて見難い場合は、「過去の競技成績一覧」から、PDFを閲覧ください。
    過去の競技成績一覧
  • ●それにしても今回は、喜ばしいことに八王子組大活躍の大会となりました。入賞者の皆様、おめでとうございます。今後も練習に励み、更なるレベルアップを目指しましょう
  • また、今大会の主管として、コース設営等大会運営にご尽力頂きました府中市TBG協会・杉並区TBG協会の皆様には感謝申し上げます。有り難うございました。

13th-tokyo-koryu0113th-tokyo-koryu0213th-tokyo-koryu03

(男子Aクラス)前列左から、優勝:五十嵐忠さん、後列左から4人目7位:小泉晋、6番目9i位松山紀夫さん、後列右12位:野口勲さん

(男子Aクラス)前列左から、優勝:五十嵐忠さん、後列左から4人目7位:小泉晋、6番目9i位松山紀夫さん、後列右12位:野口勲さん

(男子Bクラス)前列左 優勝:伴良治さん

(男子Bクラス)前列左 優勝:伴良治さん

(男子一般クラス)左から1人目 優勝:相沢泰彦さん

(男子一般クラス)左から1人目 優勝:相沢泰彦さん

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

掲示板

★ 2024年3月1日更新 ★

2016年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930