★八王子市TBG協会スケジュール表を「令和6年4月~令和6年6月」版に更新しました。         ★令和6年の新年度を迎え役員の変更やルールー、HCの改訂があります。これからは暖かくなって、おおいにバードゴルフを楽しましょう。★マスクは個人の意思で選択できます。

片倉支部10月度支部月例会の成績表

本日(10月11日)片倉支部支部月例会が開催しました

  • 今回の月例会は、他支部からの参加者も多く、総勢55名の仲間の皆様が参加して下さいました。
    支部別では、小田野支部8名、上柚木支部12名、稲荷山支部6名の参加で大いに盛り上がった大会となり感謝致します。 
    優勝は片倉支部の柳澤大吉さんです。NET57は日頃の練習の成果がでましたね。最近は、柳澤ご夫妻は他支部での支部月例会で上位入賞を果たしてます。
    2位は小田野支部の武澤繁雄さん(同58)、3位は同様に小田野支部の篠崎明宏さん(同59)と1打差の接戦になりました。
    ベスグロは、男性が野口 勲さん(グロス63)、女性は五十嵐美佐子さん(同70)とお二人が獲得しました。入賞及びベスグロの皆様おめでとうございます。

    次回は、11月8日(水)の予定です。多くの仲間の皆様が「片倉つどいの森」に来園して頂き、バードゴルフを楽しみましょう。
                              担当:吉田 勝次

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

掲示板

★ 2024年3月31日更新 ★

2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031