★八王子市TBG協会スケジュール表を「令和6年7月~令和6年9月」版に更新しました。 ★熱い日がこれから続きますが水分や塩分をしっかり取り体調の管理に十分に配慮しておおいにバードゴルフを楽しましょう。  ★マスクは個人の意思で選択できます。

第67回小田野支部月例会成績表

今日はINコースでの月例会になりました。寒い中でのコース設営大変でも

あり、体を温めるのには良かったかなーと思います。

今年度最後の月例会となりましたが、新旧ともに頑張りました。

優勝 藤根 稔さん 準優勝 本村 照雄さん 3位 小泉晋さん

男性ベスグロ 本村 照雄さん 女性ベスグロ 小泉 美智子さん

ホールインワン11番で松村 豪雄さん、相沢 輝昭さん

おめでとうございます。

次回 第68回月例会より新HCになりますのでお楽しみに。

印刷用PDF     第67 回小田野支部月例会成績表  

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

掲示板

★ 2024年6月30日更新 ★

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31