★八王子市TBG協会スケジュール表を「令和6年4月~令和6年6月」版に更新しました。         ★令和6年の新年度を迎え役員の変更やルールー、HCの改訂があります。これからは暖かくなって、おおいにバードゴルフを楽しましょう。★マスクは個人の意思で選択できます。

第4回戸吹杯オ-プン大会 成績表

3月23日(木)「第4回戸吹杯オープン大会」が戸吹スポーツ公園サッカー場で開催されました

  • 本大会は、スポーツコミュニティ戸吹様(戸吹スポーツ公園指定監理者)の主催、八王子市TBG協会の協賛で開催されました。主催者のスポーツコミュニティ戸吹様には、細田所長様はじめ何かとご配慮、ご協力頂き、心よりお礼申し上げます。
  • 【入賞者】
    ●総合優勝:伴良治さん(八王子)、準優勝:杉本康司さん(町田)、3位:水上昭太郎さん(八王子)
    ●女子の部:優勝伊藤美晴さん(八王子)、準優勝:手塚百合子さん(昭島)、3位:小泉久美子さん(八王子)
     伊藤美晴さんは、骨折が癒えての久しぶりの競技にも拘わらずの優勝でした。流石ですね。
    ●ベストグロス賞:男子 甲原正則さん(昭島)、女子 手塚百合子さん(昭島)
  • 今大会、新ペリア方式での戦いでしたが、やはり地元の利?総合優勝の伴良治さん、女子の部優勝の伊藤美晴さんと八王子勢の活躍が目立った大会となりました。
  • 本年は、原っぱ広場が猪被害で使用できず、サッカー場での開催となりましたが、次回は、緑の芝生の上でのプレイを期待したいものですね。

【総合入賞者】右より、主催者スポーツコミュニティ戸吹:細田所長様、総合優勝:伴良治さん(八王子)、準優勝:杉本康司さん(町田)、3位:水上昭太郎さん(八王子)

【女子入賞者】右より、主催者スポーツコミュニティ戸吹:細田所長様、準優勝:手塚百合子さん(昭島)、優勝:伊藤美晴さん(八王子)、3位:小泉久美子さん(八王子)

ベストグロス賞 男子:甲原正則さん(昭島)、女子:手塚百合子さん(昭島)

3 Comments

  1. 竹内 朝晴 竹内 朝晴
    2017-03-24    

    伊藤 美晴さんは骨折をされ長期間練習出来ない状況にもかかわらず治療終了後始めての大会で優勝本当に素晴らしいと思います。
    昨年入会させていただき一番熱心にご指導を賜り感謝しておりましだけに心から優勝おめでとうございます。

    • 八王子市TBG協会 八王子市TBG協会
      2017-03-24    

      竹内様
      そうですね。怪我が癒えて、久しぶりのプレイで優勝と言うのは、やはりすごいと思いますね。竹内さんも優勝を目指して頑張って下さい。

  2. あなたの忠実な弟子デス(笑い) あなたの忠実な弟子デス(笑い)
    2017-03-26    

    八王子の[ゴット・マザ-]伊藤美晴様
    優勝おめでとうございます。優勝も珍しくないと思いますが
    今回の怪我明けの優勝の喜びは格別だと思います。

    ご主人共々、今後のご活躍と、ご健康をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

掲示板

★ 2024年3月31日更新 ★

2017年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031