★八王子市TBG協会スケジュール表を「令和6年4月~令和6年6月」版に更新しました。         ★令和6年の新年度を迎え役員の変更やルールー、HCの改訂があります。これからは暖かくなって、おおいにバードゴルフを楽しましょう。★マスクは個人の意思で選択できます。

第34回 小田野支部月例会成績表

12/20(火)小田野中央公園で「第34回小田野支部月例会」が開催されました。

  • まさに小春日和。暖かく晴れた小田野中央公園で、本年最後の月例会が開催されました。
  • 【入賞者】今回の入賞者は、何となくフレッシュな顔ぶれとなりましたね。
    ●優勝:内山登志惠さん、長い長いスランプを抜けてようやく、復活してここまで来ました。次は、アナタの番ですよ。
    ●準優勝:武澤繁雄さん、八王子の顔 を破ってのベスグロ獲得は立派!この日を松山さんも待っていたかも。
    ●3位:木村紘さん、上位に久しぶりに顔を見せたパワーヒッター?OBが無ければ、こんなもの!4位:宮野邦利さん、5位:吉田勝次さんでした。
  • 入賞者の皆さん、本当におめでとうございます。

【入賞者】右から、4位:宮野邦利さん、ベスグロ&準優勝:武澤繁雄さん、優勝:内山登志惠さん、3位:木村紘さん、5位:吉田勝次さん

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

掲示板

★ 2024年3月31日更新 ★

2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031