★八王子市TBG協会スケジュール表を「令和6年3月~令和6年5月」版に更新しました。         ★雪や雨に強風と天候に恵まれず練習時間が取れずストレス溜まりっぱなし。これからは暖かくなってきます。 おおいにバードゴルフを楽しもう。★マスクは個人の意思で選択できます。

平成28年12月度片倉支部月例会成績表

12/21(水)片倉つどいの森公園で、本年最後となる「平成28年12月度 片倉支部月例会」が開催されました。

  • 秋晴れの中、47名と多くの仲間の参加に恵まれて、片倉支部の本年最後の月例大会が盛大に開催されました。
    今年6/1付にて、練習場所が七国ドッグラン公園から片倉に移し、広々とした会場で、練習・大会に励むことが出来ました。
    本年一年間、会員の皆様と協会のご協力の賜物と感謝申し上げます。新年も何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 【入賞者】
    ●優勝:吉田勝次さん、今まで、飛ばすだけかと思いきや、あわやベスグロ優勝?小田野に続き、真の実力者の仲間入りか?凄いですね!
    ●準優勝:大ベテランの黒沢好治さん、
    ●3位:ニューフェイス??の横山道雄さん、4位:篠崎明宏さん、5位:村尾紀子さんでした。
  • 【ベストグロス賞】男子:もう一人の実力者の野口勲さん、女子:久しぶりに宮下久美子さんとなりました。
  • 入賞者の皆さん、本当におめでとうございます。

【入賞者】右から、5位:村尾紀子さん、優勝:吉田勝次さん、準優勝:黒沢好治さん、3位:横山道雄さん、4位:篠崎明宏さん

【ベストグロス賞】男子:野口勲さん、女子:宮下久美子さん

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

掲示板

★ 2024年3月1日更新 ★

2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031