★八王子市TBG協会スケジュール表を「令和6年4月~令和6年6月」版に更新しました。         ★令和6年の新年度を迎え役員の変更やルールー、HCの改訂があります。これからは暖かくなって、おおいにバードゴルフを楽しましょう。★マスクは個人の意思で選択できます。

第8回上柚木オープンTBG大会の成績表

(公財)八王子市学園都市文化ふれあい財団様の主催による「第8回上柚木オープンTBG大会」の成績表です

  • たまにしかない秋晴れに恵まれて、上柚木陸上競技場のフィールド内で普段の練習よりナイスショットが多く、カゴ入れもスムースに入りと楽しいバードゴルフをエンジョイできたことでしょう。
  • 優勝は、久し振りの女子ベスグロでダブル受賞の伊藤美晴さんです。おめでとうございます。練習でぶれていたショットも正確に運んでいましたね。
    準優勝は、腰が痛いと悩んでいた宮下久美子さん、力まずに幸いしましたね。3位は、小泉美智子さん。本日のパートナーに恵まれて普段通りのマイペースで尻上がりに調子を上げてきましたね。ということで、ベスト3は女性が独占でした。
    男子ベスグロは相沢泰彦さんです。本人いわく優勝~3位、そしてベスグロと本大会で全ての盾を獲得したようです。    事務局 吉田勝次

左から優勝の伊藤美晴さん、準優勝の宮下久美子さん、3位の小泉美智子さん

ベスグロの伊藤美晴さんと相沢泰彦さん

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

掲示板

★ 2024年3月31日更新 ★

2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031